べ、別にあきたわけじゃない・・・

ちょこちょこ更新しとかないと忘れちゃうかなって・・・
オフの準備なんかもしつつバイトと勉強もやらんと・・・ってだけです。

はぁー・・・ほんとだるい。。。
来月再来月はバイトめっちゃ入らざるを得ないしなんで俺がリア充のクリスマスを演出する手助けしないといけねえんだよ・・・

大学最近だらけ気味なので文章に書いてもう一回やる気だそ・・・

今日作ったペペロンチーノは美味しかったですよー・・・
料理はしたいけど材料とかないし・・・

以上雑記というのがこれ以上ふさわしいのもないな
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-23 00:06 | 雑記

プチオフ会

オフしたけど書くモチベにはならん。なぜかというと俺とそのフォロワー二人だったんだけどお互い共通のフォロワー居ないし何した訳でもないんだ。
まぁしたかったのはすた丼行こうってことだけだったからすた丼食べてカラオケしてゲーセンして。って感じ。後はそいつの家を仮宿とする計画くらいかなー。相変わらず音ゲーへたくそだし久々にDIVAとかごみすぎた。まぁ暫くお金使えないんでご飯くらいにしか。ミルキィチケット?知らんぞ(死ぬ)

そんなもんでした。これから模擬授業の用意するぞー()
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-18 23:50 | オフ会

Uちゃんはメロンの皮を食うのか

というわけでバイト後になってしまったオフ会レポート後半戦!!

偶然にもカラオケを予約した俺たちは入口付近にレンタルコスプレがあることを知ってしまう。

その後開幕READY!!で高まった室内ですが あれ・・・?二人ほど行方不明だぞ・・・?
その後しばらく待っても帰ってこない・・・捜索隊も捜索を打ち切り、二人は駆け落ちしたかに思われた。
だが、Uちゃんは死滅してはいなかった!!!

メイドガイ「うおおおおおおおおおおお!!」
一同「土下座!!!!!!」
メイドガイ「本当にすいませんでした!!!」
たんた「許さん。」

まぁだいたい言うとこんな感じですかねw  一応メインイベントだったらしいでーwwwww
ぜひ見て欲しいんだけど一応Uちゃんのことを思うとうpはできないね・・・残念☆

そのあとはP達+紛れ込んだミルキアンみたいな構図だったけどキニシナーイ(゜∀。)
な○ちんは笑顔ヤバかったしノリよくてよかった!天使のオレンジ加減もワロタwww
ただ一番すごかったのはカリン様のコールのガチさwww  帰りにホモ隊長とも話したけど、あいつのコールすげえw ってなってたからねw俺らとなりだったから余計にw
途中一人キチり無双したことは申し訳ないwwww 次回は本気出す()

カラオケの最後はアニマス思い出して切なくなっちゃったよねwww
高校生組とはお別れだったししょぼーんって・・・・

そんなわけで終わったあとつ○みんの「じゃがポックル」配布芸があって高校組と解散いたしました・・・

ここから・・・狂気の飲み会が始まるとは夢にも思っていなかった・・・


とかいいつつそこまであれなことはなかったけどねw
とりあえず会場探しに手間取ったし連休の中日でコミコミだった・・・そんな中とりあえず入ったお店で写真は撮るわトイレの個室に2人入っていくわ酒は進むわ・・・・
3人で2時間でボトル1本は早すぎたけどな・・・w 天使に酒飲ませようとしたらつぼ○さんに怒られちゃったw
とりあえず来年の9月は天使と村○くんが20歳なので飲もうってことにはなった。。。。
あとはもはや普通に写真とか撮りまくってみんなフリー素材になってたwww
あと飲み会で大事なことはわ○さんが合流したことかな!!!あって最初にハグしたけどあれは相当酔ってたからね!!!?ホモじゃないよ!!?????
そしてついに私もわ○車を見ることができ・・・さらに運転席に乗せてもらっちゃいました!(後のドヤしらつである)いやw相当ドヤってたらしいですwwwwwww

そんなこんなで別れの時間というものが来てしまうわけです・・・ちょっとこれ書いてる今もまださみしさ炸裂してるw
わ○さんと別れ、遠征組と別れ、たん3と別れ、方向が一緒だったホモ隊長ともお別れしました。
帰りの電車では「2,3月に関東勢でもオフをしよう」と誓いひとりさみしく帰路についたやしらつなのであった・・・

北海道とか特に次会えるのいつだよwってレベルだけど絶対にまた会いたいです!

ありがとう!!!

More個々に向けて
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-09 00:34 | オフ会

ありがとうございました。

えっと…何から書けばいいものやら。
とりあえずあれだ。順番通りに思ったこと書いていこう。
まず前日、すま○らくんとUちゃんのニーソを買いに行って、いよいよ明日なんだなぁ、とか思ってました。
このオフが企画されたのが何時かは覚えてないんですけどHMT界隈の人達と仲良くなってから初めてのオフ会ということでホントにずっと楽しみにしてました!
まぁあそこまで人が増えたのは意外でしたけど彼らもまたHMTに魅せられた人達なのでしょう。
正直人見知りの僕としてはTwitterだから絡めるのであってリアルで会ったら全然ダメなんじゃないかなー。とか思ったんですけど集合場所着いて皆と会ったときにはそんな不安はなかったですね。普通に話せました!!
とりあえず天使とUちゃんは一発で分かったwww


ほいでドンキ編では我儘Uちゃんのせいで()中々衣装が決まらなくて焦ったね♪
しかしあれだけぐだぐだしてまだ時間余ったからすんなり決めてたらそうとう暇だったねwww
そしてドンキから駅に戻るときに天使と肩組んだんだけどそこで俺としては気持ちがいつも通りになったなー。って感じ。
「まさかいきなり肩組まれるとは思わなかったですよ」とか言われたけどね。
その後の合流も池袋ってだけあってごちゃごちゃしながらもなんやかんやと集まれて良かった(小並感)

ナンジャは天使のビビりとホモ隊長のビンビン…いや、敏腕Pぷりにびっくりしましたね。じみにすま○らくんも敏腕してたし。天使は飯食べ過ぎ。なのち○んとカリン様は千早へのぶっかけgjでした。
他にも書きたいことはあるけどナンジャ編はこのへんで。

そして魔のカラオケへと突入するんですけどね…

(後半へ続く)
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-08 11:24 | オフ会

よっぴゃらい(>_<)

もう最近ダメダメですわー。
感覚で動くとすぐ人を怒らせるわ。
仲良くなればなるほどその人に対する口が悪くなるって良くないクセだとは思ってるんですけどねー。

とりあえず今はお酒のんで半分寝そうだしあんまり長々とは書かないよ。

ゆうちゃんの分のチロルあるかなー。
後ゼブラニーソは気合入れて探しとくからなー。

そいでは、日付変更間際のやしらつでした
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-05 23:50 | 雑記

き な こ も ち チ ロ ル

うおおおお!!!
買ってきましたきなこもちチロル!!!!!!
45個買ってきましたよはい!!!!!!
さらにアマゾンで100個を880円で予約受付中だったのでもちろん500個買いました!!!!(バカはコイツです)


ひーたん7日に一個あげるからねえええええええええええええええええええ!!!!!!

あとは特にないけどなんだかんだ今週ももう終わりが見えてきましたね!!
アマゾン!サモンナイト3の発送はよおおお!!!!!!
オフ会はよ!!!!!!!
金がない!!!!!!!!!!!


ふぅ・・・以上デースヽ(*´∀`)ノ
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-04 23:06 | 雑記

お金はおっかねー・・・()

別に毎日の更新を義務付けてるわけじゃないですけどね・・・
ちょっと最近の支払いの金額がシャレにならんので誰か100万円くらいください・・・

最近はもっぱら授業とお金とオフ会のことしか考えてないのでなかなかいい人生送ってんなおいw
っていう感じです。




あー・・・ほんとに書く事がない・・・

全く誰だよ必修とか1限においたやつァ・・・!おかげで夜の遊びがはかどらねえ・・・
ただでさえ最近あれやらあれがあって辛いしあのことに関しても計画進めなきゃいけないのに全くもう・・・


おっと失礼・・・
そういえば昨日メガネを落としたんだけどすれ違った女の子に拾ってもらって助かった・・・ホントメガネなくしたらまた勉強がガガガ・・・・

そういえば!!サモンナイト3がPSPで発売ですけど買う人います??って結構ツイッター見た感じいそうな気はする・・・
個人的にサモンナイト3はPS2の時に2本しかゲーム持ってなかったってのもあってかなり思い出深いゲームですね・・・(ちなみにもう一つはトルネコの大冒険3です・・・)

うちはPS2買うまでSFCしかなかったものあって結構やりましたね・・・(姉が!)
すぐ人が買ったゲームやりだすんだから・・・・・

というわけでソノラは僕の嫁異論は認めないですのでよろしくー^^


あーそういえば最近フォロワーさんが200人超えましたね・・・
あんまりフォロー返したりとかしてないんでアレなんですけどまぁよろしくってことで。

よしいい感じに埋まったから今日はこのへんで・・・!
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-03 22:08 | 雑記

この木なんの木?私、木になります!!

タイトルに意味はないのはいつものこと!!
ブログ名とは裏腹に若干更新が楽しくなってきた今日この頃!!
さて、奥様方こちらをご覧ください
a0299746_2220037.jpg


これのタイトルを「Botchman(ぼっちまん)」だと思いなんてタイトルの本があるんだ!!と全国のぼっち各位に警鐘を鳴らそうかと思っていたのですがよくよく見るとそう!夏目漱石作のぼっちゃんでした(ここでほっちゃんのほぁーっ!を思い出すが華麗にスルー)
全く紛らわしいタイトルの本もあったものです・・・

そして本屋さんを歩くことしばらく・・・
ついにひだまらーとしての一歩を踏み出すべく漫画を買ってきました!!
a0299746_2221131.jpg

Oh・・・”Sunshine Sketch”・・・・
というわけでおっちょこちょいなのでサンシャインスケッチという偽物を掴まされてしまったようです・・・()

あとは今日は昼間からビールを飲むという禁断の行為を行ってみたり、元バイト先の人が始めたらあめん屋に足を運んでみたり・・・

あとは珍しく朝ちゃんと起きることができたので岩さん、せ○しゃん始め感謝しております。。。

なんだかんだこうして日々を書き連ねるというのは楽しいもので誰も見てないとしてもやる気は出るなー・・・って(もちろんコメントなど反応をいただけるとなおうれしいのですけれどもw)

ちなみにこのブログを見たリア友各位からは「キモイ」「やしらつらしくない」「鳥肌たった」「きもい」など様々な励ましの言葉をいただいております。


誹謗中傷、ダメ絶対・・・(震え声)


というわけで初の画像投稿とかもありましたけどとりあえず今日はこの辺で・・・・
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-02 22:32 | 雑記

10月ですよ、10月!!

10月になりましたけど既に4日たったので「やしらつは3日で飽きる」とか言ってたユキム○は訴訟な

さぁ来たる7日まであと少しですけど個人的に絡みがなくて不安だったK君ですけどTに頼まれたことと7日顔合わせということで絡んでみると意外と面白いやつだったので安心しました!7日もよろしくー

ブログなんて毎日更新したところでネタなんてすぐ尽きると思うんですけどとりあえず私事から。
バイト先に一人後輩がいらっしゃってやっと人員不足の解消に向かったかなー・・・というところであります。
コミュ障の私も初日ながら結構話ができたんでいいと思いました(小並感)

実はバイト仲間の共通ブログみたいなのもあるんですけどそっちに書くべきだった・・・(後でやる・・)

ほいでまぁ相変わらず普段は暇してるんでアドレス知ってる方とかはバシバシメールとかいただけると喜びます(特に女の子)


(特に女の子)

はいはいうざいですね・・・

で、出た~wwwwネットでは饒舌なくせにリアルだと携帯から目をはなさな奴~wwww

んー・・・あときゃ○つちゃんのフォローブームが勃発してるようなのでくれぐれもフォローした皆さんは紳士的に接して下さいね!!

さーてお知らせとかそういうのはもちろんないんですけどほかに書こうということとかあるかな・・・
あー最近Twitterで色々ネガティブなオーラとか出しまくってますけど雑に構ってください。心配はありがたいんですけどなにか相談したい時はこちらから行くので、、、相変わらず一緒に馬鹿やってください


そんなもんですね・・・長くなりましたけど今回はこんな感じで。。。
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-01 22:46 | 雑記