日付変わって…

とりあえず、お三方ともありがとう!!!めっちゃ楽しかったしもう最高の1日でした!!!!
とりあえず帰ってからちゃんとしたことは書くけどありがとう!!!また集まろう!!
そしてS君誕生日おめでとう!!!プレゼントを楽しく飲んでくれ!!
[PR]

by yashiratsu | 2012-11-11 00:18 | 雑記

べ、別にあきたわけじゃない・・・

ちょこちょこ更新しとかないと忘れちゃうかなって・・・
オフの準備なんかもしつつバイトと勉強もやらんと・・・ってだけです。

はぁー・・・ほんとだるい。。。
来月再来月はバイトめっちゃ入らざるを得ないしなんで俺がリア充のクリスマスを演出する手助けしないといけねえんだよ・・・

大学最近だらけ気味なので文章に書いてもう一回やる気だそ・・・

今日作ったペペロンチーノは美味しかったですよー・・・
料理はしたいけど材料とかないし・・・

以上雑記というのがこれ以上ふさわしいのもないな
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-23 00:06 | 雑記

よっぴゃらい(>_<)

もう最近ダメダメですわー。
感覚で動くとすぐ人を怒らせるわ。
仲良くなればなるほどその人に対する口が悪くなるって良くないクセだとは思ってるんですけどねー。

とりあえず今はお酒のんで半分寝そうだしあんまり長々とは書かないよ。

ゆうちゃんの分のチロルあるかなー。
後ゼブラニーソは気合入れて探しとくからなー。

そいでは、日付変更間際のやしらつでした
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-05 23:50 | 雑記

き な こ も ち チ ロ ル

うおおおお!!!
買ってきましたきなこもちチロル!!!!!!
45個買ってきましたよはい!!!!!!
さらにアマゾンで100個を880円で予約受付中だったのでもちろん500個買いました!!!!(バカはコイツです)


ひーたん7日に一個あげるからねえええええええええええええええええええ!!!!!!

あとは特にないけどなんだかんだ今週ももう終わりが見えてきましたね!!
アマゾン!サモンナイト3の発送はよおおお!!!!!!
オフ会はよ!!!!!!!
金がない!!!!!!!!!!!


ふぅ・・・以上デースヽ(*´∀`)ノ
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-04 23:06 | 雑記

お金はおっかねー・・・()

別に毎日の更新を義務付けてるわけじゃないですけどね・・・
ちょっと最近の支払いの金額がシャレにならんので誰か100万円くらいください・・・

最近はもっぱら授業とお金とオフ会のことしか考えてないのでなかなかいい人生送ってんなおいw
っていう感じです。




あー・・・ほんとに書く事がない・・・

全く誰だよ必修とか1限においたやつァ・・・!おかげで夜の遊びがはかどらねえ・・・
ただでさえ最近あれやらあれがあって辛いしあのことに関しても計画進めなきゃいけないのに全くもう・・・


おっと失礼・・・
そういえば昨日メガネを落としたんだけどすれ違った女の子に拾ってもらって助かった・・・ホントメガネなくしたらまた勉強がガガガ・・・・

そういえば!!サモンナイト3がPSPで発売ですけど買う人います??って結構ツイッター見た感じいそうな気はする・・・
個人的にサモンナイト3はPS2の時に2本しかゲーム持ってなかったってのもあってかなり思い出深いゲームですね・・・(ちなみにもう一つはトルネコの大冒険3です・・・)

うちはPS2買うまでSFCしかなかったものあって結構やりましたね・・・(姉が!)
すぐ人が買ったゲームやりだすんだから・・・・・

というわけでソノラは僕の嫁異論は認めないですのでよろしくー^^


あーそういえば最近フォロワーさんが200人超えましたね・・・
あんまりフォロー返したりとかしてないんでアレなんですけどまぁよろしくってことで。

よしいい感じに埋まったから今日はこのへんで・・・!
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-03 22:08 | 雑記

この木なんの木?私、木になります!!

タイトルに意味はないのはいつものこと!!
ブログ名とは裏腹に若干更新が楽しくなってきた今日この頃!!
さて、奥様方こちらをご覧ください
a0299746_2220037.jpg


これのタイトルを「Botchman(ぼっちまん)」だと思いなんてタイトルの本があるんだ!!と全国のぼっち各位に警鐘を鳴らそうかと思っていたのですがよくよく見るとそう!夏目漱石作のぼっちゃんでした(ここでほっちゃんのほぁーっ!を思い出すが華麗にスルー)
全く紛らわしいタイトルの本もあったものです・・・

そして本屋さんを歩くことしばらく・・・
ついにひだまらーとしての一歩を踏み出すべく漫画を買ってきました!!
a0299746_2221131.jpg

Oh・・・”Sunshine Sketch”・・・・
というわけでおっちょこちょいなのでサンシャインスケッチという偽物を掴まされてしまったようです・・・()

あとは今日は昼間からビールを飲むという禁断の行為を行ってみたり、元バイト先の人が始めたらあめん屋に足を運んでみたり・・・

あとは珍しく朝ちゃんと起きることができたので岩さん、せ○しゃん始め感謝しております。。。

なんだかんだこうして日々を書き連ねるというのは楽しいもので誰も見てないとしてもやる気は出るなー・・・って(もちろんコメントなど反応をいただけるとなおうれしいのですけれどもw)

ちなみにこのブログを見たリア友各位からは「キモイ」「やしらつらしくない」「鳥肌たった」「きもい」など様々な励ましの言葉をいただいております。


誹謗中傷、ダメ絶対・・・(震え声)


というわけで初の画像投稿とかもありましたけどとりあえず今日はこの辺で・・・・
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-02 22:32 | 雑記

10月ですよ、10月!!

10月になりましたけど既に4日たったので「やしらつは3日で飽きる」とか言ってたユキム○は訴訟な

さぁ来たる7日まであと少しですけど個人的に絡みがなくて不安だったK君ですけどTに頼まれたことと7日顔合わせということで絡んでみると意外と面白いやつだったので安心しました!7日もよろしくー

ブログなんて毎日更新したところでネタなんてすぐ尽きると思うんですけどとりあえず私事から。
バイト先に一人後輩がいらっしゃってやっと人員不足の解消に向かったかなー・・・というところであります。
コミュ障の私も初日ながら結構話ができたんでいいと思いました(小並感)

実はバイト仲間の共通ブログみたいなのもあるんですけどそっちに書くべきだった・・・(後でやる・・)

ほいでまぁ相変わらず普段は暇してるんでアドレス知ってる方とかはバシバシメールとかいただけると喜びます(特に女の子)


(特に女の子)

はいはいうざいですね・・・

で、出た~wwwwネットでは饒舌なくせにリアルだと携帯から目をはなさな奴~wwww

んー・・・あときゃ○つちゃんのフォローブームが勃発してるようなのでくれぐれもフォローした皆さんは紳士的に接して下さいね!!

さーてお知らせとかそういうのはもちろんないんですけどほかに書こうということとかあるかな・・・
あー最近Twitterで色々ネガティブなオーラとか出しまくってますけど雑に構ってください。心配はありがたいんですけどなにか相談したい時はこちらから行くので、、、相変わらず一緒に馬鹿やってください


そんなもんですね・・・長くなりましたけど今回はこんな感じで。。。
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-01 22:46 | 雑記

台風!!台風!!!ド○ノピザ!!!!

というわけで台風が接近しているなうですがまずひとつ言いたいことがある!!
ドミ○ピザのサイト重すぎいいいいいいいいいいいい!!!

はい。というわけでですね・・・ピザが注文できんのですよ!!!
とか思ってると某へ○ょ君から今なら電話でもできるぞよ。みたいなお告げが来たのでやってみます

あとふーかのブログをお気に入りとやらにぶち込んでみました(スマトラくんもうちょい待ってね、このあとやるお)

これを機にみんな始めちゃいなよYOU!!!(いうて僕が最初に飽きそうだがw)

そんなわけで(?)ツイッターアイコンをヒロさんにしました!!あまりにもだるいのでここまでにします!

それではまた次回までさいなら・・・
[PR]

by yashiratsu | 2012-09-30 16:08 | 雑記

学校辛い!でも生きるのはもっと辛い

さて、ゆうちゃんがコメントくれたことによってブログを更新しようという気になったのですが幾分学校がだるい!!

とりあえずお金がないんで働かなきゃだしオフ会の予定満載で生きるの楽しい!!!(白目)

というわけで公務員試験の勉強を始めようと思ったわけですがいかんせん一般教養ですら難しい・・・まぁ今頑張れば将来安泰かと思うと俄然やる気出るよね!(その前に学校卒業しろという意見は締め切りました)


さて、暗い話ばっかりしてても何なので今後のあれでも。
とりあえずひだまりスケッチ×ハニカム始まりますね!!!いうて途中でだるくなってみなくなりますけどw

あと直近ですと7日のあれは非常に楽しみにしております!各位よろしくです!!

10月は逆に言えばそれしか楽しみがないんでせいぜい頑張っていきます・・・

もっと女の子は俺と絡めばいいよ!!!!!




(死ねはやめよう委員会)



というわけで基本的にはイベントごとやオフ会の前後に更新していこうかなーという所存です・・・
飽きるまで続けるので各位コメントよろしく!

一応1/2ミルキィやゆるゆり、アイマスはライブ参戦したいと思っています!!!

とりあえずこのへんで!!!!!










そこ!出逢い厨とか言わない!
[PR]

by yashiratsu | 2012-09-29 01:52 | 雑記

初投稿

テスト初投稿ですぜ。

とりあえず飽きるまで更新していきますわ
[PR]

by yashiratsu | 2012-09-28 22:58 | 雑記