大阪&兵庫行ってきた!!!

というわけで授業中に更新というwwwwww

とりあえず往復夜行だったけどやっぱりつらいぜよ…。
まぁ学生の間は安いし我慢しましょうかね。。。

ますは初日!合流から既に面白かったw
某お野菜が迷子スキル発動してくれたぜwwwwww

海遊館着いたけど普通に楽しかったしかねえなーw 写真でチョケてたやついたけど。

遅めの昼飯ってことでお好み焼き食おうってことになったけど携帯修理のためRっちが一時離脱(T_T)
その後観覧車乗るとか言ってたけどワシは逃げたw

その後アップルストアにRっちを迎えにいって晩飯探しー。
結局夏と同じ焼き肉屋に行きました。。。
S君とRっちが誕生月なのでお祝いしました!
その辺からお酒入ってなんかあったかも知らんけどワシは悪くない(;¬_¬)

その後なんやかんやあってなんやかんやしました!!


二日目はフラワーパークとやらに行く予定だったけどあいにくの雨で結局三ノ宮でお買い物になりましたw
4駅分とか歩いたけど結局何も買わず。お昼ご飯カツ食ったけどMっちがカツお持ち帰るというw
その後ボウリングしたけどMは初心者にしてはふつうに上手かった(コナミ)

その後天王寺行ってご飯食べてきた!!!

駆け足だしタブレットからだけどだいたいこんなもんです!!

本当に楽しかったし忘れられない日となりました!!
また大阪行きます!!!!!




もしかしたら来月、、、
[PR]

by yashiratsu | 2012-11-13 10:00 | オフ会