Uちゃんはメロンの皮を食うのか

というわけでバイト後になってしまったオフ会レポート後半戦!!

偶然にもカラオケを予約した俺たちは入口付近にレンタルコスプレがあることを知ってしまう。

その後開幕READY!!で高まった室内ですが あれ・・・?二人ほど行方不明だぞ・・・?
その後しばらく待っても帰ってこない・・・捜索隊も捜索を打ち切り、二人は駆け落ちしたかに思われた。
だが、Uちゃんは死滅してはいなかった!!!

メイドガイ「うおおおおおおおおおおお!!」
一同「土下座!!!!!!」
メイドガイ「本当にすいませんでした!!!」
たんた「許さん。」

まぁだいたい言うとこんな感じですかねw  一応メインイベントだったらしいでーwwwww
ぜひ見て欲しいんだけど一応Uちゃんのことを思うとうpはできないね・・・残念☆

そのあとはP達+紛れ込んだミルキアンみたいな構図だったけどキニシナーイ(゜∀。)
な○ちんは笑顔ヤバかったしノリよくてよかった!天使のオレンジ加減もワロタwww
ただ一番すごかったのはカリン様のコールのガチさwww  帰りにホモ隊長とも話したけど、あいつのコールすげえw ってなってたからねw俺らとなりだったから余計にw
途中一人キチり無双したことは申し訳ないwwww 次回は本気出す()

カラオケの最後はアニマス思い出して切なくなっちゃったよねwww
高校生組とはお別れだったししょぼーんって・・・・

そんなわけで終わったあとつ○みんの「じゃがポックル」配布芸があって高校組と解散いたしました・・・

ここから・・・狂気の飲み会が始まるとは夢にも思っていなかった・・・


とかいいつつそこまであれなことはなかったけどねw
とりあえず会場探しに手間取ったし連休の中日でコミコミだった・・・そんな中とりあえず入ったお店で写真は撮るわトイレの個室に2人入っていくわ酒は進むわ・・・・
3人で2時間でボトル1本は早すぎたけどな・・・w 天使に酒飲ませようとしたらつぼ○さんに怒られちゃったw
とりあえず来年の9月は天使と村○くんが20歳なので飲もうってことにはなった。。。。
あとはもはや普通に写真とか撮りまくってみんなフリー素材になってたwww
あと飲み会で大事なことはわ○さんが合流したことかな!!!あって最初にハグしたけどあれは相当酔ってたからね!!!?ホモじゃないよ!!?????
そしてついに私もわ○車を見ることができ・・・さらに運転席に乗せてもらっちゃいました!(後のドヤしらつである)いやw相当ドヤってたらしいですwwwwwww

そんなこんなで別れの時間というものが来てしまうわけです・・・ちょっとこれ書いてる今もまださみしさ炸裂してるw
わ○さんと別れ、遠征組と別れ、たん3と別れ、方向が一緒だったホモ隊長ともお別れしました。
帰りの電車では「2,3月に関東勢でもオフをしよう」と誓いひとりさみしく帰路についたやしらつなのであった・・・

北海道とか特に次会えるのいつだよwってレベルだけど絶対にまた会いたいです!

ありがとう!!!



最後に個々に向けて一言。なんとなくの年齢順・・・(曖昧)
つ○みさん→今回の保護者的立ち位置かな・・・?おかげではしゃぐ側に徹することができてありがとうございました
キ○ウさん→すごいいい男でした///同じ市内なのに結構遠いとはこれ如何にwまた会いましょう!!
すま○ら君→今回の撮影係りみたいな感じだったけどそこは感謝してます!でも盗撮はやめましょうw
ユキ○ラ→金髪怖いとか寝られないとか会う前から可愛さ全開で実物もそんな感じで可愛かったwwww
わ○さん→意外に会えそうで会えない日々で今回ついに会えたし車も乗せてもらえたし感激でした!フロントガラスにメモ挟んでおきますw
炭○→多分メンバーの中でも一番友達感覚強かったし同じ年なのもあって仲良くさせてもらってます!これからもよろしく!
天使→なんか可愛かったw最初に肩組んで緊張とけた。ありがとう!あと食べ過ぎwww
村○君→カラオケまでであんまり絡めなかったし飲み会では話せて良かったよ!早く20歳になれ!そして飲め()
かりん○ぅ→ぶっちゃけそれまで絡みもあんまりなかったしあれだったけどめちゃいいやつだったしこれからもガンガン来いよ♂
な○ちん○→マジで笑顔パないし俺の高校時代の部活仲間にノリが似ててチョーイイネだったw微妙に遠いけどまた会いたい
しっ○ー君(年齢ここであってる・・・?)→とりあえず紳士に徹してたとか言ってたけど俺と今度会って紳士対決しようや^^同じ市内なのでまた気軽に来いよ!
Uちゃん→無茶振りしたり撫で回したりしたけど間違いなく輝いてた!!お前がチャンピオンだ!次のコスプレよろしくw
グラ○ム→最年少の割に落ち着いてるなーって思って(これがジモッティーか)とか思ったww割と近いし隙あらばまた会いたいね!

以上長くなりましたが2回に渡るオフ会レポご閲覧ありがとうございました!そして願わくば次回の開催並びに今回参加できなかった仲間たちの参加を希望します。

ホントにありがとう!!!!やしらつでした!!!!!!!!
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-09 00:34 | オフ会