ありがとうございました。

えっと…何から書けばいいものやら。
とりあえずあれだ。順番通りに思ったこと書いていこう。
まず前日、すま○らくんとUちゃんのニーソを買いに行って、いよいよ明日なんだなぁ、とか思ってました。
このオフが企画されたのが何時かは覚えてないんですけどHMT界隈の人達と仲良くなってから初めてのオフ会ということでホントにずっと楽しみにしてました!
まぁあそこまで人が増えたのは意外でしたけど彼らもまたHMTに魅せられた人達なのでしょう。
正直人見知りの僕としてはTwitterだから絡めるのであってリアルで会ったら全然ダメなんじゃないかなー。とか思ったんですけど集合場所着いて皆と会ったときにはそんな不安はなかったですね。普通に話せました!!
とりあえず天使とUちゃんは一発で分かったwww


ほいでドンキ編では我儘Uちゃんのせいで()中々衣装が決まらなくて焦ったね♪
しかしあれだけぐだぐだしてまだ時間余ったからすんなり決めてたらそうとう暇だったねwww
そしてドンキから駅に戻るときに天使と肩組んだんだけどそこで俺としては気持ちがいつも通りになったなー。って感じ。
「まさかいきなり肩組まれるとは思わなかったですよ」とか言われたけどね。
その後の合流も池袋ってだけあってごちゃごちゃしながらもなんやかんやと集まれて良かった(小並感)

ナンジャは天使のビビりとホモ隊長のビンビン…いや、敏腕Pぷりにびっくりしましたね。じみにすま○らくんも敏腕してたし。天使は飯食べ過ぎ。なのち○んとカリン様は千早へのぶっかけgjでした。
他にも書きたいことはあるけどナンジャ編はこのへんで。

そして魔のカラオケへと突入するんですけどね…

(後半へ続く)
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-08 11:24 | オフ会