お金はおっかねー・・・()

別に毎日の更新を義務付けてるわけじゃないですけどね・・・
ちょっと最近の支払いの金額がシャレにならんので誰か100万円くらいください・・・

最近はもっぱら授業とお金とオフ会のことしか考えてないのでなかなかいい人生送ってんなおいw
っていう感じです。




あー・・・ほんとに書く事がない・・・

全く誰だよ必修とか1限においたやつァ・・・!おかげで夜の遊びがはかどらねえ・・・
ただでさえ最近あれやらあれがあって辛いしあのことに関しても計画進めなきゃいけないのに全くもう・・・


おっと失礼・・・
そういえば昨日メガネを落としたんだけどすれ違った女の子に拾ってもらって助かった・・・ホントメガネなくしたらまた勉強がガガガ・・・・

そういえば!!サモンナイト3がPSPで発売ですけど買う人います??って結構ツイッター見た感じいそうな気はする・・・
個人的にサモンナイト3はPS2の時に2本しかゲーム持ってなかったってのもあってかなり思い出深いゲームですね・・・(ちなみにもう一つはトルネコの大冒険3です・・・)

うちはPS2買うまでSFCしかなかったものあって結構やりましたね・・・(姉が!)
すぐ人が買ったゲームやりだすんだから・・・・・

というわけでソノラは僕の嫁異論は認めないですのでよろしくー^^


あーそういえば最近フォロワーさんが200人超えましたね・・・
あんまりフォロー返したりとかしてないんでアレなんですけどまぁよろしくってことで。

よしいい感じに埋まったから今日はこのへんで・・・!
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-03 22:08 | 雑記