人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この木なんの木?私、木になります!!

タイトルに意味はないのはいつものこと!!
ブログ名とは裏腹に若干更新が楽しくなってきた今日この頃!!
さて、奥様方こちらをご覧ください
この木なんの木?私、木になります!!_a0299746_2220037.jpg


これのタイトルを「Botchman(ぼっちまん)」だと思いなんてタイトルの本があるんだ!!と全国のぼっち各位に警鐘を鳴らそうかと思っていたのですがよくよく見るとそう!夏目漱石作のぼっちゃんでした(ここでほっちゃんのほぁーっ!を思い出すが華麗にスルー)
全く紛らわしいタイトルの本もあったものです・・・

そして本屋さんを歩くことしばらく・・・
ついにひだまらーとしての一歩を踏み出すべく漫画を買ってきました!!
この木なんの木?私、木になります!!_a0299746_2221131.jpg

Oh・・・”Sunshine Sketch”・・・・
というわけでおっちょこちょいなのでサンシャインスケッチという偽物を掴まされてしまったようです・・・()

あとは今日は昼間からビールを飲むという禁断の行為を行ってみたり、元バイト先の人が始めたらあめん屋に足を運んでみたり・・・

あとは珍しく朝ちゃんと起きることができたので岩さん、せ○しゃん始め感謝しております。。。

なんだかんだこうして日々を書き連ねるというのは楽しいもので誰も見てないとしてもやる気は出るなー・・・って(もちろんコメントなど反応をいただけるとなおうれしいのですけれどもw)

ちなみにこのブログを見たリア友各位からは「キモイ」「やしらつらしくない」「鳥肌たった」「きもい」など様々な励ましの言葉をいただいております。


誹謗中傷、ダメ絶対・・・(震え声)


というわけで初の画像投稿とかもありましたけどとりあえず今日はこの辺で・・・・

by yashiratsu | 2012-10-02 22:32 | 雑記