10月ですよ、10月!!

10月になりましたけど既に4日たったので「やしらつは3日で飽きる」とか言ってたユキム○は訴訟な

さぁ来たる7日まであと少しですけど個人的に絡みがなくて不安だったK君ですけどTに頼まれたことと7日顔合わせということで絡んでみると意外と面白いやつだったので安心しました!7日もよろしくー

ブログなんて毎日更新したところでネタなんてすぐ尽きると思うんですけどとりあえず私事から。
バイト先に一人後輩がいらっしゃってやっと人員不足の解消に向かったかなー・・・というところであります。
コミュ障の私も初日ながら結構話ができたんでいいと思いました(小並感)

実はバイト仲間の共通ブログみたいなのもあるんですけどそっちに書くべきだった・・・(後でやる・・)

ほいでまぁ相変わらず普段は暇してるんでアドレス知ってる方とかはバシバシメールとかいただけると喜びます(特に女の子)


(特に女の子)

はいはいうざいですね・・・

で、出た~wwwwネットでは饒舌なくせにリアルだと携帯から目をはなさな奴~wwww

んー・・・あときゃ○つちゃんのフォローブームが勃発してるようなのでくれぐれもフォローした皆さんは紳士的に接して下さいね!!

さーてお知らせとかそういうのはもちろんないんですけどほかに書こうということとかあるかな・・・
あー最近Twitterで色々ネガティブなオーラとか出しまくってますけど雑に構ってください。心配はありがたいんですけどなにか相談したい時はこちらから行くので、、、相変わらず一緒に馬鹿やってください


そんなもんですね・・・長くなりましたけど今回はこんな感じで。。。
[PR]

by yashiratsu | 2012-10-01 22:46 | 雑記