台風!!台風!!!ド○ノピザ!!!!

というわけで台風が接近しているなうですがまずひとつ言いたいことがある!!
ドミ○ピザのサイト重すぎいいいいいいいいいいいい!!!

はい。というわけでですね・・・ピザが注文できんのですよ!!!
とか思ってると某へ○ょ君から今なら電話でもできるぞよ。みたいなお告げが来たのでやってみます

あとふーかのブログをお気に入りとやらにぶち込んでみました(スマトラくんもうちょい待ってね、このあとやるお)

これを機にみんな始めちゃいなよYOU!!!(いうて僕が最初に飽きそうだがw)

そんなわけで(?)ツイッターアイコンをヒロさんにしました!!あまりにもだるいのでここまでにします!

それではまた次回までさいなら・・・
[PR]

by yashiratsu | 2012-09-30 16:08 | 雑記