人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校辛い!でも生きるのはもっと辛い

さて、ゆうちゃんがコメントくれたことによってブログを更新しようという気になったのですが幾分学校がだるい!!

とりあえずお金がないんで働かなきゃだしオフ会の予定満載で生きるの楽しい!!!(白目)

というわけで公務員試験の勉強を始めようと思ったわけですがいかんせん一般教養ですら難しい・・・まぁ今頑張れば将来安泰かと思うと俄然やる気出るよね!(その前に学校卒業しろという意見は締め切りました)


さて、暗い話ばっかりしてても何なので今後のあれでも。
とりあえずひだまりスケッチ×ハニカム始まりますね!!!いうて途中でだるくなってみなくなりますけどw

あと直近ですと7日のあれは非常に楽しみにしております!各位よろしくです!!

10月は逆に言えばそれしか楽しみがないんでせいぜい頑張っていきます・・・

もっと女の子は俺と絡めばいいよ!!!!!




(死ねはやめよう委員会)



というわけで基本的にはイベントごとやオフ会の前後に更新していこうかなーという所存です・・・
飽きるまで続けるので各位コメントよろしく!

一応1/2ミルキィやゆるゆり、アイマスはライブ参戦したいと思っています!!!

とりあえずこのへんで!!!!!










そこ!出逢い厨とか言わない!

by yashiratsu | 2012-09-29 01:52 | 雑記